京つう

ファッション・着物  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2008年08月14日

MY☆韓流ブーム★

皆様、とても寝苦しい夜を過ごされていることと思いますICON129
そして私も毎日寝不足のまま出勤してしまい、毎日かなり辛いデスface07icon07icon10
クーラーを付けたままねると寒くて起きて、クーラーを消すと今度は暑くて起きて・・・この繰り返しなのですface04icon11icon11
体はスッゴイ疲れてるのに眠れないという、この罰ゲームの様な夜が続きますが、昨日は河原町通りの韓国料理店、『韓のおしり』へ、行って参りましたぁ~face02ICON64
前に大阪のお初天神で行ったことがあったので、美味しいのは分かってたんですが、夏に食べる韓国料理のおいしさに、また感動しちゃいましたface03icon23icon14icon14icon28icon12

2人で行ったので、韓国鍋のコースを頼んだんですが、2人で食べきれるかなぁICON36というぐらいの品数&ボリュームでしたが、どれも外れナシって感じで、超しあわせ~ICON44ICON60って気分で、綺麗に食べてしまいましたICON49ICON49
辛くておいしい韓国鍋は、美容と健康に最適な、この夏一押しのグルメスポットですface06icon28ICON61ICON61

ちなみに私の大好物は、チャプチェと、チヂミがおススメですICON63ICON64

・・・で、icon25に帰ってお風呂で半身浴をして、たっぷり汗をかいたら、超深い眠りにつくことができましたface06face06face06ICON67
代謝の促進にも繋がって、朝起きたら、気持ちお肌もぷるぷるになったような気がしましたよ~face02icon22ICON60


PHOTO STUDIO MONICA
京都市東山区清水1丁目
ご予約・受付 075-533-0447
http://www.studio-monica.com/



同じカテゴリー(レストラン・グルメ・ビューティー)の記事画像
京都のオススメグルメ 清水寺近く インドカレー
掘り出し物たくさん★アウトレット♪
同じカテゴリー(レストラン・グルメ・ビューティー)の記事
 京都のオススメグルメ 清水寺近く インドカレー (2016-02-26 17:49)
 おススメのレストラン 焼肉編 京都 焼肉 (2013-10-19 12:26)
 掘り出し物たくさん★アウトレット♪ (2009-09-07 09:56)
 寒い秋はお鍋でレッツほっこりタイム★ (2008-09-29 12:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。