京つう

ファッション・着物  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2013年04月14日

沢山の雑誌に掲載されました!!


フォトスタジオモニカが沢山の観光雑誌に掲載して頂きましたaya



$フォトスタジオ モニカ〜Photo Studio Monica〜

$フォトスタジオ モニカ〜Photo Studio Monica〜


$フォトスタジオ モニカ〜Photo Studio Monica〜


るるぶ 京都ベスト様は取材をして頂きましたはーと
とても可愛いモデルさんでスタッフみんなドキドキでしたはぁと
とても素敵なページに出来上がりましたぁハート
るるぶスタッフ様ほんとうにありがとうございましたくるりん流れるハート1






るるぶ 京都 最新版03〜04年版
るるぶ 京都 ベスト
まっぷる 京都のいろは


絶賛発売中でくるりん流れるハート3はーと

$フォトスタジオ モニカ〜Photo Studio Monica〜


フォトスタジオモニカのHPはこちら椿っぽい花


京都の情報もモニカの情報もいっぱいの京つうブログはこちらからビックリマーク


ドレスや民族衣装の変身写真スタジオM♡NICAはこちらからkurumilk


フォトスタジオモニカのアメブロはこちらから!!!


MONICAのショッピングサイトはこちらからノートパソコン


ショッピングサイト ShopMonicaのブログはこちらから♡♡

同じカテゴリー(メディア情報)の記事画像
るるぶ 京都のきほんに掲載されました!!
京都の観光雑誌に掲載されました!!
同じカテゴリー(メディア情報)の記事
 るるぶ 京都のきほんに掲載されました!! (2012-03-29 16:13)
 京都の観光雑誌に掲載されました!! (2012-03-07 16:05)

Posted by モニカ at 10:54│Comments(0)メディア情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。